かっこ良すぎる柏木修二を並べてみたくなった。
優しい眼差しが深くて愛おしい最終話あたり。
癒される。

春馬くん、ありがとう。
美しき20歳。

スクリーンショット (499)
学校にサヨナラして新しい生き方を見つけた。
スクリーンショット (510)
家族をもった幸せが溢れてる。
スクリーンショット (504)
優しい。こういう温かい表情がよく似合う。優しい人だから。
スクリーンショット (502)
もう先生じゃないからか若者らしいビジュアルだ。この眼差しがやっぱり好き。
スクリーンショット (505)





『大切なことはすべて君が教えてくれた』
この長いタイトルを
『たいきみ』と略すのかな?と考えてたらしい春馬くんだけど、
実際はどう呼ばれてたんだ?このタイトル( ´艸`)
当時を知らない私にとっては本当に知らないことだらけなの。


修二をどう演じていいのか分からなくなった、って何かで読んだけれど、
受け身のお芝居を主演で1クール演じられる人がどれくらい居るだろう?
いや、他にいるのかな?と思うほど、
やっぱり春馬くんじゃなきゃ成立しなかった美しい修二は魅力的だ。